司法書士試験について有益だったり無駄だったり色々な情報を提供するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタ貯金の使いみち
2010年11月15日 (月) | 編集 |
猫吉日記でネタ募集をし、コメント、メールでご提供いただいた記事のネタは以下のとおりです。
(この辺りについては、こちらの記事をご参照ください。)



・記述式の答案構成について
・記述式の時期別勉強法
・記述式の雛型はどこまで押さえる必要があるのか
・DPの使用方法
・インプットとアウトプットの比率について
・マイナー科目対策
・兼業の勉強方法
・初心者でもわかる会社法(会社法~未習から合格レベルへ~)



これからしばらくは、以上のネタを順不同で少しずつ記事にしていきますね(´∀`)
ネタをご提供して下さった皆様、ありがとうございました♪


なお、ネタについては常に、募集中ですので、些細なことでも結構ですのでどしどしコメント下さいね(`・ω・´)


新しいブログを開設したからって、調子に乗って2回も更新しちゃいました・・・。

このペース、いつまで続くことやら・・・



*・゚(n‘∀‘)η゚・*


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう~ッス
おっ。
また帰ってきてくれたんですね。
ヒマみてポチポチ、ブログ更新してください。
楽しみがひとつふえました(笑)
またよろしくです。
2010/11/15(月) 07:31:14 | URL | 笠地蔵 #-[ 編集]
>笠地蔵さん

おはようございます(^◇^)

また帰ってきちゃいました(笑)
こちらのブログでは司法書士試験に関する記事ばかりを取り扱うと思いますので、よろしくお願いします♪

猫吉日記の方では研修やら実務ネタ、日々のぼやきを書く予定です。

楽しみにしておいてくださいね(笑)
ご期待にお応えできるよう頑張ります(^-^)


・・・たぶん。
2010/11/15(月) 09:12:46 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
